初めて色になる

音楽、特撮、雑記

手帳の話

人生で日記をきちんと書いたことなんて無いけれど、朝の雨でむしゃくしゃして4,000円超えの手帳を衝動買いした。

 

更にプレッシャーをかけるために、無印でオシャレなボールペンを探して買った。ついでにずっと気になっていたバターチキンカレーとキーマカレーのレトルトも買った。サンリオコラボを買うために寄ろうと決めていた3coinsは忘れてた。

 

復職して3日経った。昨日までは人と喋るだけでヘトヘトだし、1日15時間も寝てた生活から突然働くことになったから眠くなったりもしたけれど、突然忙しくなったので、全然眠くなる暇なんて無くなった。

イライラすることは増えた。誰かと仕事をするということはやはり大変だ。
うつからの復職って、大手だったら時短とかもあったりするらしい。自分の職場は中小だから関係ないけど、こんなにすぐに死ぬほど忙しくなるもんかなあ。
明日は休みだし、雨で寒いからどこにも行かない。